三味線・琴の処分は|やましょう

三味線買取・琴の買取り

家のお引越しや年末の大掃除、建替やリフォームを行う時、押し入れや倉庫や蔵から思わぬものが見つかることもありますよね。
その中で扱いに困るのが、三味線などの楽器関連ではないでしょうか。
処分をしたいなら、買取りを考える方もいるでしょう。

興味がない方にとって和楽器は持っていても意味はない物ですよね。
不要でしたら、和楽器や三味線・琴の買取りを行ってもらうのがいいでしょう。
しかし大手のリサイクルショップに持ち込んでも、買い取ってもらえなかったり査定額に納得できなかったというご経験をお持ちを持っている方もいるのではないでしょうか。
普通の骨董屋さんでも、お皿や絵画類は知識が豊富でも、武具に関して豊富な知識を持っているとは限りません。
しかしやましょうなら心配はないのです。通常の骨董品だけではなく、武具関連に対しても知識を持った専門スタッフがきちんと査定をしてくれます。

しかしお店まで武具を持っていくのも大変です。
鎧など重いですよね。日本刀を持っていくのも、少し怖い方もいるのではないしょうか?
やましょうなら、日本刀買取りや兜買取り、武具買取りなど、さまざまな品物に対して出張買取をしてくれます。
自分でお店へ持ち込む必要はありません。
武具に対し買取りをしてくれるお店探しをされているのでしたら、やましょうに一度相談してみてはいかがでしょう。
大した価値が無いと判断するのは少し早いかもしれませんよ?
やましょうに相談をしたら、思わぬ査定額が出てくるかもしれませんよ?