古書を売るなら長島書店

古本買取り・古書買取

神田の神保町で三店舗、古書店を経営しているのが長島書店です。
長島書店は古書店として、豊富な買取実績があります。
百年もの歴史を持っているからこそ、知識や経験はどの古書店にも負けないレベルと言えるでしょう。

長島書店の魅力は、買取を依頼するお客様に対し納得をしてもらうことを重視している所です。
そのため丁寧な対応をしてくれます。
出張買取も大丈夫ですので、どんなに大量の古書でも気楽に買取の依頼ができます。
出張買取の時間は、早朝でも夜間でも休日でも関係なく行なっています。
古書を売りたいと思ったら、いつでも依頼をすることができるのもポイントでしょう。
蔵書印があるような本でも買い取ってもらえます。それもチェックポイントです。

長島書店では、店頭や出張買取の場合、即日で現金支払いをしてくれます。
しかし高額になるようでしたら、なかなか即日支払いも難しいですよね。
そんな時は、指定した口座に入金をしてくれます。誠実さは長島書店の魅力でしょう。
古本買取、古書買取、出張買取、全集買取、専門書買取のことでしたら、神田神保町の長島書店で決まりです。
学術書や古典籍・和本・史料・直筆物・古地図・版画思想書まで、哲学書はもちろん、画家・作家・漫画家の肉筆物まで長島書店なら高価買取が期待できますよ?